ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

久々にナイター行けた~!

2016年07月21日 | Weblog
 昨日のナイターは11人参加私も20時からでしたが久々に参加出来ました

 人数の関係で基本練習にしましたが、いい汗かけて最高です。ただ、最近体に異変が左コマネチに違和感が(股関節ね)。なんだかはずれそうになる感覚があるのです。2か月前あたりから気になってて、東北選手権で川上トレーナーにも相談したんですが、トレーニングでケアするしかなさそうです。昨日は特に影響はなかったんですが、無理すると突然痛みが出ます。ですが、ほっとくと10分くらいで元通りに?なんだか分かりません。とりあえず、誤魔化しながら生きていきます

p.s.今週末は大曲大会!出場者の健闘を祈る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016全県中学生総体、終了! | トップ | 北秋田ソフテニ協会総会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事