ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

今の子供たちは凄いね!

2011年04月25日 | Weblog
 土日に中体連の地区大会へ高舘行ってきました。

 両日とも、途中から雨だの風だのすんごい事になったものの、大会は最後まで行えました。私の頃はクレーコートだったんで間違いなく中止になるような状況も、砂入り人工芝恐るべしです。おかげで波乱もあったと思いますが、勝負事なんでしゃあないです。うちの小僧と娘っ子たちは、まぁこんなもんでしょう。やはり、戦う前からの「準備」が十分でなかったと思います。5年ぶりくらいに男女もったんで、どちらも中途半端な感じ漂わせてしまったかと思います。体2つになんないかなぁ。ちなみにジュニアとプレーヤーで4つあればベストです

 ところで29日の支部対抗に向けて、ベストメンバーそろえました(たぶん)。目指せ優勝ですが、私はその日の反省会&NASTC総会の段取りに必死コキます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安否確認しないで下さい!? | トップ | 支部対抗まであと2日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事