ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

今年もいよいよ大詰め!?

2016年12月06日 | Weblog
 師走ってだけあって皆さんは最後の追い込みしてますでしょうか?こちらも公私にわたって忙しくなってます。皆さん、もうひと頑張りしましょう

 先日、中学生の都道府県対抗の秋田県代表が決まりました。土曜日の最終まで小僧が1ペアが残ってましたので、同行していたshow2↑からの連絡を気にしながら仙台へ移動してました。2次予選を全勝し、続く3次予選も全勝とここまではシナリオ通り!その後最終予選ってのがあっていろいろペア変えしながら行った結果、残念ながら選考から漏れました。正直、ウチのテニスではペアとしては勝てますが、シャッフルされると厳しいところがあります。サッカーの本田が言ってた「個」の力がまだまだ足りないって思ってましたので仕方ないかなって思います。現地で見てたshow2↑はちょい不満気のようでしたが、遠征するお金と時間が節約出来、ペアとして、そしてチームとしてのレベルを上げられるチャンスが増えたと考えて、昨年逃した夏の全県団体優勝目指して頑張りましょう。その前に春の全県は4連覇がかかってるんで、とりあえずそこを狙ってチーム作りを勧めねば

 って事で、そろそろ今年度末までのスケジュール作りをせねばと思ってます。北秋田協会主催のソフトテニス教室、ジュニアの強化日程、NASTCの新年会(?)など予約すべき事多いんで、今週中にはほぼ決めねばって思ってます。がんばろっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は南外カップ! | トップ | 今日中にサンタさん来襲か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事