ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

全県インドア、推薦ペア決まる!

2016年12月01日 | Weblog
 久々に水曜ナイター行きました

 先々週はスポセン使えず、先週は急遽木曜ナイターにしたものの個人的事情で行けず、実に3週間ぶりとなってしまいました。12名参加と大賑わいでしたが、2面取れたお蔭で通常以上に練習出来ました。久々に汗かいて気持ちよかでした

 ところで昨日、今年のインドアの出場予定メンバー回ってきました昨年と同じくギリ7ペア目に名前あったんで、今年もお茶を濁したいと思います。練習量マシマシで頑張ろっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ家紹介!? | トップ | 会社の関係で出張中ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事