ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

ギバちゃんチャリティー大会、参加者募集開始!

2022年09月13日 | Weblog
 昨日、秋田県連HPで今年度のギバちゃんチャリティー大会の参加者募集が始まりました。ギバちゃんの人気はハンパないんで、定員はあっという間に埋まります。今年は全国規模での募集となります。たぶん、本日中には申込みを停止する事が予想されますので、参加希望者は急いで申込み下さい。

 ソフトテニスの場合、天皇杯などの日本一を狙う大会が基本的にメジャーですが、この大会はチャリティーがメインとなってるものの、ソフトテニスの愛好者が集う大会としては日本一の大会じゃないかと思います。大会には出た事はありませんが、何度か見に行った事はあります。勝っても負けてもみんな楽しそうでした。また、ギバちゃんも自らプレーで楽しませてくれるエンターテイメント的な部分も見られます。

 興味のある方は、是非御参加下さい。私は…今年も微妙かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人戦、開幕! | トップ | 若いモンにはまだまだって言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事