ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

全県インドア直前強化3日目

2010年01月12日 | Weblog
 11日(祝)はお仕事のため参加出来ず。ですが最近体がおじいちゃん化してきてるんで3日連続は逆に故障する可能性あるんでお休みでOKです。現に成年の部に片足突っ込んでるMくんは2日連続参加し本日練習休みで一言

「乳酸出まくりで足痛~い」

と、人間の進化の過程を逆行するかのような前傾姿勢が楽な体勢のようでした


 お昼休みにスポセン覗いてみたら、税金泥棒S&TACマーの2ショット。朝から2人で打ちまくりだったそうな

「午後から増えんの?」

「多分、後衛KY来ますよ!?」

この人たちに幸あれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全県インドア直前強化2日目 | トップ | 組合せ情報極秘入手!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事