ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

今日で終わり、明日から始まる⁉

2018年06月15日 | Weblog
 ここ最近、UP出来てませんでしたので、死んだんではと思った方もいるでしょうが、生きてますんでご安心下さい

 1か月前から仕事に追われ、2週間前あたりには行き詰まり、ここ数日はパニクッた日々もさっきやっと終わりました。明日から再び、通常の程よいソフトテニス生活に戻りたいと思います

 とは言え、明日は電撃の仙台弾丸ツアー、明後日は…鷹巣大会スタッフになり、結局中体連の地区大会に行けなくなりました。遠い空から優勝することを祈ってます

 とにもかくにも、とりあえず今日は早く寝て、明日の3時からのポルトガルスペイン見てから仙台へ向けて出発しよっと

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生の最後の夏、迫る! | トップ | 2018全県鷹巣大会、開幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事