ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

強化練習の道は別の意味で険しい!

2021年01月25日 | Weblog
 土日は大仙市で小学生強化の予定でしたが、直前で大仙市で新型コロナ陽性者が出た関係で急遽中止となりました。そのため、通常のウチのジュニアに参加して強化でやる予定だったメニューメインで行いましたが、当然のようにバテバテになってました。あんまりフィジカル系やらないんで、たまにはいいっしょ

 なかなか思ったようなスケジュールで進められませんね。計画しては直前で中止って流れが出来つつあります。が、最初っから止めるって事は出来ません。ギリギリの中で調整し、出来ないで元々、出来たら大儲け的な感覚で企画するしかないと思います。今後もこのような感じで進めていかざるを得ませんが、何回かでも出来る事を期待してあきらめない心で頑張ろうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千代の富士が引退した時のコ... | トップ | 資格を有効に活用する事を検... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事