ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

コートからいなくなったらダメな事は知ってますが…

2022年02月25日 | Weblog
 水曜日は祝日のためナイター出来ず、急遽昨日行いました。参加者は3人と少数だったため、後半は久々にシングルスしました。

 年々低下してる能力があります。走力です。激太りしたせいもありますが、年齢と共に走れなくなってると体感してます。特に悲惨だったのが「切り返し」一旦、どっちかに振られたら基本戻って来れません。減量と柔軟はもちろんですが、切り返し力も意識的にトレーニングせねばと思います。

 コロナの新規感染者が連日0か1で推移してきた北秋田は今週から全県の先頭をきて練習再開になってましたが、なんだか不穏な雰囲気が漂ってます明日からジュニアも再開予定でしたが、微妙な雰囲気です。本日の正確な情報見てから考えたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックの感動を国内ス... | トップ | NASTCナイターは継続中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事