ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

出会いと別れの季節!

2023年03月06日 | Weblog
 昨日は弾丸ツアーとなりました。朝イチで山田さんを青森空港へ送迎し、午後から秋田市で行われていた秋田県ソフトテニス連盟代議委員会に参加、終わり次第スポセンへ行って、ウチのジュニアの6年生を送る会に参加してきました。

 例年は懇親会込みなんですが、コロナの影響で数年中止を経て昨年スポセンでの交流会のみで復活出来たため、今年もその流れで開催しました。選手、父兄を含めて4チームに分けて団体戦を行い、全て接戦で盛り上がりました。

 中学生になっても頑張ってソフトテニスを
続けて欲しいと思います。父兄の皆さま、今までありがとうございました。6年生が抜けると急激に少数の団体になります。基本的に募集出さないため、口コミのみでやってたため、周りからは本当に活動しているのかって話を聞く事がある状況だったりします。新年度からは募集広告出す予定なんで、今まで同様に活気のあるクラブになれますように…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトテニス4スタンス理論... | トップ | 秋田内陸100kmマラソン、今年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事