ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

世界選手権inインド、開幕!

2015年11月18日 | Weblog
 本日より世界ソフトテニス選手権がインドで開催されます

 オリンピック競技でないソフトテニスにおいて、アジア大会とともに2大世界大会と言っていいこの大会です。男女ともに優勝候補の日本ですが、この2大大会に関しては常に韓国の方が上位に来てる感じです

 まずはシングルス私の注目は男子が船水雄太、女子が平久保ちゃんです。颯人が出るのかなぁって思ってたんですが、兄が登場です。シングルスは韓国はもちろんですが、各国にエース級なのがいるんでどうなるか読めません。ですが、どちらも優勝を期待してます

 当然、国内予選を勝って代表入りした秋田県出身のかわいい加瀬祐佳選手(早稲田大学)の動向やダブルスも気になりますが、なんてったって最終日の団体戦「男女国別対抗」です。団体勝てれば大成功是非とも男女アベック金メダル、期待してます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨネックスキッズアカデミー ... | トップ | 2015世界選手権シングルス、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事