ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

痛さに耐え、精進すべし!?

2014年08月29日 | Weblog
 久々の水曜ナイターは8人参加でした。

 私も行きましたが、ボール打たないで帰ろうと思ってました。日曜日からなんだか歯茎が腫れて、水曜日の朝に激痛になってました。久々に歯医者に行って、化膿止めとうがい薬もらって飲みましたが、コートに着いても痛みが止まなかったんでそうしようとしたら、ハルヒーに「集中してボール打ってたら痛みも忘れますよ」って言葉に、せっかく来たんだからと練習に参加そしたら、20時頃には痛みも忘れてました。そーゆーことなのかなぁって思ってたら「それは薬が効いてきたからでしょ」ってハルヒーに言われる。とにもかくにも、早く治ってほしいと思いながら、昨日同級生とする私なのでした

 本日から東北総体が開幕します。Mくん率い、税金泥棒Sが出場する成年男子はもちろん、少年男子&成年女子の国体出場権獲得を祈ってます。がんばれ、秋田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は東北総体! | トップ | ラブワゴンは南を目指した ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事