ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

テニスと関係なくはない話も語らして!?

2009年01月20日 | Weblog
 すんません、完全に番外編もう一丁。先日、山形県は酒田市に行ってまいりました。ショーワカップ東北中学校選抜インドアソフトテニス大会って大会で当然選手ではありませんが、地元の中学校が出てたんでストーカー行為ってとこでしょうか。取材チックに見学です。今回は男女ともU-14に選ばれた選手も出場していてレベル高い大会でした。多分、私が男子のU-14選手と戦ったら秒殺される可能性アリ。数年前とは違ってジュニアのレベルが上がってる事に驚きました。

 ところでその初日、MY携帯に異変がカラーって3色の色の組合せってご存知でしょうが、2週間ほど前に1色死んだらしく変な色に・・・。そんでもって出発3日前にもう1色が死に赤い色のみの液晶標示になってた私の携帯が、よりによって酒田で完全に液晶画面見えなくなりました。電話かかってきてっも誰からか判らず、おうちの電話状態。普通、携帯に電話する人って標示されるんで誰々ですがとは言わず、相手が少し話してから「すみません、どちらさまでしょうか?」と申し訳なく聞くはめに。結局、我慢できず酒田のショップ探して買っちゃいました。少しでも安くと思いいろんなサービス付けたりして、マイショップ登録までやっちゃたりして・・・。そんなんで最近のブログ写真は以前より高画質になってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスと無関係ですがどうし... | トップ | 今年初打ち? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事