ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

2016全日本大学王座!

2016年06月24日 | Weblog
 結果は早稲田大学がアベック優勝でした

 東北代表の東北福祉大男女ですが、女子が見事準優勝。素晴らしい成績でした。男子、本日の予選どうなったのかなぁ?って思ってたら、昨日のうちに最終戦やってって、韓国の忠北大学に惜しくも2-3で敗れてました。でも健闘したと思います。

 あと、ハイジャパシングルスはベスト4までだったハズどうなったかな気になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイジャパ&全日本大学王座... | トップ | 2016ハイジャパシングルス、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事