ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

全県インドア後半戦!

2010年01月22日 | Weblog
 <一般男子決勝リーグ>

 いよいよ上位2ペアだけしか行けない東北インドアを懸けた戦いが始まります。確認してないんでスコアーは多少間違ってるかと思いますがご勘弁を正確なのは県連でUP初戦はムト後衛KY・みむ~試合前、みむ~が

 「東北インドア決まっても、その日社内旅行があって行けないんですけど・・・」って悲しいコメント。

 なんで、「優勝して辞退するってなかなか出来ないからかっこいいんじゃねぇ」ってアドバイス(?)。実はMくんが前に言ってたフレーズなんだけど、言ってみたらモチベーション回復して試合へその効果があったのか(多分関係ありません)終始互角の戦い。な、なんと接戦を制したのは後衛KY・みむ~組(4-2)。鶴瓶もビックリ、バビョーンです。コレで優勝→辞退のシナリオが現実味を帯びてきました。
 
 続く戦いはSin・ニッタキム主任・税金泥棒S実はSin・ニッタはこの日始めてペアを組むファーストインプレッションうまくいくかはわかりませんでしたが、影のお見合い仕掛け人M氏によると「Sinの球持ちとニッタの攻撃範囲の広さからして・・・強いよ~」との予想が的中。4-1でSinに軍配が上がりました。
 
 次はムトクロSin・ニッタ好勝負が期待されましたが、Sinがクロちゃん気にしすぎたらしく1-4敗退。続く後衛KY・みむ~キム・S戦は1-4でキム・S組に軍配が上がり全ペアが1勝1敗で並ぶ激熱な展開に・・・
 
 まずはSin後衛KY勝った方が優勝へ王手をかける大切な一番熱い試合はファイナルとなり結局Sinが勝つ
 
 最終戦はムトクロキム・Sムトクロが勝てば優勝で2位にSin、キム・Sが勝てば2位になり、優勝がSinって事に・・・。NASTCペアは気合十分で内容も互角・・・でしたが残念敗退

 この結果、優勝ムトクロ、2位Sin・ニッタ(以上2ペアが東北インドアへ)、3位キム主任・税金泥棒S、4位後衛KY・みむ~となりました。確実なスコアーは県連HPでそのうちUPされるでしょうからお楽しみに・・・


 準優勝のSin・ニッタ組。終始安定感のある戦いでした。東北でも活躍祈ってます

 3位のキム主任・税金泥棒S組。東北まであと1歩でしたが今年1年でNASTCのエースになりました

 4位の後衛KY・みむ~組。初(?)のムトクロ越えで今後急上昇の予感です

p.s.写真しこたま撮ったんで(光の関係でピンボケ気味ですが・・・)そのうち公開します。あと、水曜ナイターは決勝リーグに残ったNASTCメンバー全員集合大会後というのもあってか完全に仕上がった選手達のハイレベルな試合見させてもらってマジビビリました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全県インドア、おっちゃん達... | トップ | 全県インドアギャラリー① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事