ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

いよいよ全県大会、シーズン開幕

2009年05月02日 | Weblog
 いよいよ明日、秋田大会が開催されます。この大会には秋田県で唯一シングルスがある大会、現在ビーム兵器を持ったモビルスーツが3連覇中(だったはず!?)。今回、NASTCから初めて刺客を送り込んだんで間違いなく連覇は止まる予定です。選手は税金泥棒S、前衛KYに加え、新戦力キム主任の3名初登場のキム主任ですが、会では何度かお目見えしています。今回、ブログネームどうしようと考えてたら…

Mくん「キムでいいんじゃねぇ

 でも、私の「キム」のイメージは一緒に国体審判した八郎潟のスーパースターなんで、悩んだあげくこないだのでエリリンがなんでか「主任」って読んでたの思い出して決めときました。不平不満は早めに受け付けますが、無かったり遅かったりしたら完全無視します。1・2・3位独占期待してるぞ


 あ、それと忘れてましたがソフトテニスマガジン6月号発売してます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田大会迫る!! | トップ | 秋田大会シングルス速報① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリリン)
2009-05-02 10:05:00
キム主任でイイと思いますょ-
返信する
エリリンのコメントにより… (一応、管理人)
2009-05-02 17:11:25
へば、決定です。本人いやがらない事祈ります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事