ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

2022全県高校インドア!

2022年12月27日 | Weblog
 ここ最近、ウチでいろいろ事件(?)があって、なかなかブログUP出来てなかったんで、死んだ説がまたまた上がってたようですが、無事生きてます。ご安心ください。テニス以外の出来事が多すぎて、なかなかこちらの世界に来れてました。これから徐々に挽回していきます。

 昨日、全国高校選抜への予選を兼ねた秋田県高校インドア大会が由利本荘市ナイスアリーナで行われました。結果は以下の通り

【男子団体】

優 勝=秋田北鷹
準優勝=大館鳳鳴
第3位=大曲、大曲工業

【女子団体】

優 勝=秋田北
準優勝=秋田令和
第3位=秋田西、横手

 上位2位までが東北高校インドアへの出場権を獲得となります。おめでとうございます。東北高校インドアで上位4位(女子は5位までかな!?)までが全国高校選抜大会への出場権獲得となります。全国選抜へ出場するチームが出る事を期待してます。ガンバレ、秋田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がないトコって素敵 | トップ | 今年最後のNASTCナイターは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事