ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

全県インドア直前練習!

2016年12月15日 | Weblog
 昨日の水曜ナイターは13人が参加でビシッと練習しました。

 先週末からどうも風邪気味だったので、暴食してましたこないだテレビで風邪の時は食事をとった方が良いって話してたんで、お昼ゴハン+カップラーメンとか、要所要所でお菓子を間食したりとかして、とにかく栄養過多な感じで過ごしたお蔭(?)で軽めに終わった感じです。ですが、その副作用でMAX4kg。昨日の練習後測ったら+1.5kgまできてました。あと二日間、減量スケジュール組んで挑みたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日連29年度事業計画発表! | トップ | 明日、全県インドア開幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事