ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

春、遠し!?

2009年03月25日 | Weblog
 昨日のWBC、見ました?当然、私は…見てません。秋田県にはTBS系の放送局無く、全国で3県だけとのこと(残りは福井と徳島)。ソレなのに、速報だけでも盛り上がったんだから見てたらおもしろかったですしょう。とにかくWBC、優勝おめでとうです。それにしても、あんだけダメダメなイチローが最後に決めるなんて…本当にアナタ、持ってます

 先週の日曜から外で打てると意気込んでたのですが…予想外ので結果は写真の通りに。現在-3度と完全に3歩進んで2歩下がった状態です。1歩進んでるからいいかと思いながらも、今週土日も外に出れるか微妙です。早く外で打ちたいよ~、もうインドア大会無いのに~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日、みなさんはいかがお過... | トップ | 忘れた頃にもう一丁!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事