ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

明日はギバチャンチャリティートーナメント!

2015年10月30日 | Weblog
 水曜ナイターは今シーズン外で最後参加者7名でがんばりました。私は珍しくお休み。娘の迎えで遅くなっただけでなく、ちょい寒気がしたんで無理しませんでした。現在は元気。来週からのインドアで復活します。インドアはとりあえず1面ですが、南外カップ&全県インドア目指して頑張りましょう。

 佐藤隆男杯の記事をちょいお休みして、ちょいコメント

 明日、大仙市の段々畑で第1回柳葉敏郎チェリティートーナメントが開催されます。今回初めての企画で、ギバちゃんがソフトテニスの普及と愛好家との交流、そして脳関連障害で悩む家族への支援を目的に行われます。

 面白いところは参加のカテゴリーペアで年齢を足して、50歳以上、75歳以上、100歳以上と3つのカテゴリーにした事。この事により、40歳の父親が10歳の子供とペアを組んでエイジ50に出れるところです。逆におじいちゃんと孫のペアも実現するかもしれません。とにかく、明日どんなペアリングでどんな試合が繰り広げられるかお楽しみです。興味のある方はご覧あれ

 第1回って事もあり、ギバちゃんが自腹で参加賞やら特別賞やらを秘かに企画中との噂を聞いてたんで、参加するだけで楽しめる内容になってそうです。実はMくんと組んでエイジ75でガチで優勝狙うって話で盛り上がったんですが、今回はいろいろな都合で申込みませんでした。来年、もう一回参加を検討させていただきます。イベントが盛り上がる事を期待してます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回佐藤隆男杯、決戦は日... | トップ | 第4回佐藤隆男杯、決戦は日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事