ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

明日、2017東北インドア開幕します!

2017年02月03日 | Weblog
 いよいよ東北インドア前日になりました。私は明日娘を学校へ送ってから現地入りしますので、天気がいい事を願ってたんですが…日頃の行いがいいせいか大丈夫そうです。現地練習には間に合わなそうですが、開会式には楽勝な雰囲気ですので安全運転で会場入りしたいと思います

 こないだの水曜ナイターは9人参加で、私は途中で帰りましたが、サーブの打ち込みやゲーム形式なんかをチャチャっとやらせていただきました。正直、体が動いてます。やはり、体重を減らすって素晴らしい事です。この歳になってくると、トレーニング量で体を作るのは厳しくなってきますが、体重管理をしっかり出来ればなんとかなるんじゃないかと思ってます。以前、マラソンの増田明美選手が現役引退後に似たような事を言ってました。昨日の段階で目標値+1kgってコトですので、当日なんらかのミラクルであと1kg落ちてる事を願ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北インドアまであと4日! | トップ | 2017東北インドア、シニア45... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事