ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

第21回スポセン杯、無事終了!

2023年02月13日 | Weblog
 土日、無事にスポーツセンター杯中学校選抜大会が開催されました。3年ぶりという事でいろいろ不備はありましたが、開催出来た事に安堵しています。結果は以下の通り!

【男子】

優 勝=八郎潟
準優勝=鷹巣
第3位=能代南、大館東

【女子】

優 勝=大館国際情報学院
準優勝=八郎潟
第3位=御野場、鷹巣

 入賞したチームのみなさん、おめでとうございました。全体的にまだまだ不安定な部分が見えました。今後の練習で修正し、レベルアップし、参加チームが夏の大会で活躍してくれる事を期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回スポセン杯、1日目! | トップ | 1級審判員研修会に参加して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事