ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

KK戦2010のゆくえ!?

2010年11月29日 | Weblog
 今週の土日はイベント目白押しで、書きたいことわんさかですが、何はともあれ最初に書かなきゃいけないのが第3回北秋田桂城のクラブ交流戦今年は日程調整が上手くいかずこの時期になっちゃいましたが、なんとか体育館押さえて開催することが出来ました

 会場が鷹巣体育館って事で2面しか取れないお陰でどうなることやらと思ってたんですが、参加人数が予想外の少数精鋭北秋田4名、桂城4名となんだかってマーク付けるの恥ずかしくなるような。お陰で1面のみでやっちゃったりして。ですが、写真を見たらお分かりの様に楽しく出来たようです。北秋田からはクッシー、Mくん、Sin、キム主任(担当のため画像にはいません)、桂城からはI夫婦、an-Do、今回ブログ初登場、「You、ヤッちゃいなよ」でお馴染み(?)、Youくんが参加してくれました。とりあえずキムコレクション載せてきます。今回は室内って事もありブレブレなのも多々ありましたが、それはそれでご勘弁を



 こんな少数精鋭が集まったKK戦後、懇親会って事で夜になったらさぞかしこじんまりした会になると思いきや・・・・恐るべしNASTC&桂城クラブ。夜の参加率、めちゃ高し続きは何人来たか整理してから書きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県ランキング2010、見ま... | トップ | 2018&2022W杯、開催地決定!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事