ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

明日から東北中学生大会!

2014年08月08日 | Weblog
 本日は開会式で、明日から競技が始まります。

 会場は天童市の山形県総合運動公園来年、全国中学生大会が行われる会場です。そのため、今年は小僧をそこに連れてって、来年もそこに行くためのリハーサルって考えてたんですが、残念ながら留守番な感じです

 組み合わせも発表され、ドキドキ感が上がってます。秋田県を代表する選手たちには、全力を出し切って欲しいと思います。明日は個人戦、明後日が団体戦です。期待してます

p.s.昨日は地元の火祭りでしたが、大雨の影響で花火のみになった模様桟敷席も取ってましたが、土砂崩れの対応で1発も花火見れず

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろあのイベントに向け... | トップ | 2014全日本選手権秋田県予選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事