ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

ハイジャパ、無事終了!

2022年06月27日 | Weblog
 北海道で行われたハイジャパは初日が雨天中止の影響でどうなるかと思われましたが、雨天用進行に変更し、無事最後まで開催されました。決勝の結果は以下の通り

【男子シングルス】
岩田皓平(尽誠学園) ④-1 黒坂卓矢(尽誠学園)

【女子シングルス】
岩元愛美(和歌山信愛) ④-2 吉木理彩(指宿商)

【男子ダブルス】
野口・菊山(高田商業) ④-0 松本・吉村(三重)

【女子ダブルス】
前田・中谷(須磨学園) ④-1 畑中・柴田(就実)

 おめでとうございました。インターハイも楽しみになってます。秋田県内では県体も無事開催されました。天気予報はでしたが、そっちはあまり影響がなかったようですが、風が強かったようです。結果は…詳細まだ来てません。あとでチェックしたいと思います。

 私は県外遠征でした。こっちとは違い両日で気温32度と高かく、体がまだまだ慣れてない状況でした。後日報告します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗だくつゆだくの季節到来! | トップ | 1ヵ月後、秋田で会いましょう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事