ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

スポセン杯2011 終了!

2011年02月13日 | Weblog
今週土日、「北秋田市森吉総合スポーツセンター杯中学校インドア団体選抜ソフトテニス選手権大会」って超長いタイトルの大会、終了しました(汗)。

通称・森吉カップなんですが、今回で11回目になりました。過去の出場選手には現在全国で活躍する選手も出ており、今年も秋田県の都道府県メンバーが多数参加し盛り上がりました。土曜日が女子、日曜日が男子で、両日とも何事も無く終了しました。

成績は以下の通り!


女子の部

優 勝・八郎潟中学校
準優勝・山王中学校

男子の部

優 勝・二ツ井中学校
準優勝・大曲中学校


うちの小僧&娘っ子は共に3位。まだまだ修行が足りないようです。

娘っ子たちが本日二ツ井招待って大会に出てるため、スポセン→二ツ井→スポセン→二ツ井→スポセンってパニくるローテーションしまくった上に、2日連続で八郎潟中に秒殺される有り様に心折れそうになった1日になりました(成績は一応準優勝!)。

とりあえず主宰大会終了!スタッフ、関係者、参加下さった中学校の皆様、ご協力ありがとうございました。

大会終了後、コート開放とともにスタッフは練習しまくり!!テニス好きで大変結構なこってす(^_^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回ナガセケンコー杯五所... | トップ | 休息の日々!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事