ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

今年こそ支部対抗制覇へ!

2010年04月27日 | Weblog
 明日、大仙市で支部対抗が行われます。昨年の北秋田は・・・悲惨な成績だったような気がしますが、なるべく忘れたい記憶は忘れる装置ついてるようで・・・。今年こそ「優勝」の2文字あるのみです

 今年からシニア枠が45歳以上55歳以上に変更。もうすぐ私が出場出来る年齢(あ、自称永遠の18歳でした)になるのを脅威に思った県連の仕業に違いありません。ですが、今年もイクさんサワさんのスーパーシニアに打診しました。毎年弱い女子枠もリエ先生やUKで必勝と思ってたがどちらも都合つかず。ですが昨年同様市役所チームからエントリーしました(あゆ頼んだぞ~)。

 一般はNASTCで構成Mr.ORANGE、税金泥棒S、後衛KY、タカピー、Sin、タッキー(ちなみにこのブログネームはMくんが総会で酔っ払って決めましたが、昨日その話をしたら記憶に無いとの事)の6名。

 さらに今年も監督兼選手に「事務局長」要してカップもって来る予定です。そん時はカップでお酒飲もうね

p.s.昨日ニューユニホーム発送されたとのメールありました。果たして支部対抗に間に合うのかこのレースの行方も気になります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NASTC、3年目の飛躍へ! | トップ | キタ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログネーム (Tサー)
2010-04-27 08:04:39
ブログネーム、タッキーって言ったの僕ですよ。笑
そりゃMさんわかんないですよ。笑
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-27 11:16:32
支部対抗、明後日ですよね〓byよしお
返信する
テヘ (一応、管理人)
2010-04-27 11:23:39
 チョイチョイ勘違ってました
支部対抗はあさって、タッキーはTサーって事で・・・
返信する
Unknown (勤務時間中のため匿名)
2010-04-27 14:37:54
よしお~っっっ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事