ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

早く帰っておいで!?

2011年09月23日 | Weblog
 さよならは別れの言葉じゃなくて~、再び会うまでの遠い約束~♪

 3年連続優勝していたビッグネーム(?)「北日本大会」ですが、今年は残念ながらNASTCは参加メンバー集まらず出場しません(ショック)。そのため、カップの返還をしなきゃいけずどうしようと思ってたら、今回別チームでタッキー&YOshioXが出ることになったんで、昨日タッキーに渡しました。健闘を祈ってますが、来年はNASTCが取り戻せるようにがんばるってゆーか、選手集めます

 ちなみにカップのタグ(?)は慌てて昨日購入して書道家アジカベが芸術家な雰囲気出せませんでしたが、油性マジックで書きました


 p.s.本日、松江杯NASTCからの参加はありませんが、結果がちょい気になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この顔にピンときたら…!? | トップ | 2011北日本大会速報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事