ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

全国大会開催への道筋⁉︎

2020年12月29日 | Weblog
 各地で全国高校選抜へのステップである県インドアが開催されています。東北高校インドア出場校が続々決定してます。分かってるトコでは以下の通り

【男子】

青森県①弘前実業②八工大一
秋田県①大曲②大曲工業
岩手県①一関学院②岩手
山形県①羽黒②山形中央
宮城県①東北②聖ウルスラ
福島県①田村②学法石川

【女子】

青森県①②昨日決まりましたが、情報きてなくてすみません
秋田県①秋田北②令和
岩手県・1月に決定
山形県①羽黒②山形城北
宮城県①東北②常盤木学園
福島県①学法石川②磐城第一

 現在のコロナ禍では今後どうなっていくか不明ですが、全国のソフトテニスでのクラスターは私が知るトコでは発生してないと認知してます。ソーシャルディスタンスが保たれているスポーツって事ではないかと思います。このまま、そのような状況が続けば大会開催の可能性も高まると思われます。ソフトテニス界の人間としては、そーいった大きなカテゴリーとして少しでも協力出来ればと思ってます。さらにこの大会が無事に開催される事が、今後の各種大会の開催にも影響してくると考えられますので、心から応援したいと思います。無事、開催出来ますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウブリッツも頑張ったけど… | トップ | 飲み納めしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事