ドラマを好きなだけ

花不棄-運命の姫と仮面の王子・第9話




 花不棄-運命の姫と仮面の王子・第9話


主演 アリエル・リン


ジャクヒは母親に問いただした。すると母はフキを恨んでいることを

白状する。しかし花火などしかけていないと言った。

厨房で傷薬をつけようとしいたセイブに、ジャクヒは薬をぬってあげる

次の日、部下にセイブのことを調べるよう命令する

林家を調べていた部下が殺された。

イクは、メイゲツ荘が絡んでいるとにらむ。

フキが怪我をしたと聞いて、様子を見に行ったイク

しかし、喧嘩になってしまう。そしてフキの大事な鉢をとりあげてしまった

追いかけたフキは屋敷から出れず,抜け出そうとするが、はしごから落ちて気を失う

挨拶にきたウンロウは庭で倒れているフキを見つけ、バク家の令嬢になったことを知る。


薬を運んできたばくじい。フキは吐き気がする、あとで飲むといって
薬を飲まなかった。


秦王は、イクをいずれ城の主にしたいと思っていた。しかし

イクにその気はないのでは、といわれ

怒って血を吐いて倒れてしまう。

そして、医者に見せると、心労がかなりあると言われる

秦王は、フキを屋敷に迎えいれたいとイクに言った


つづく

ーーーーー


なんか、あんまりおもしろくないんだよね

イクとフキの会話は面白いんんだけど。

ストーリーがいまいち~

我慢してみてたら面白くなるのかなぁ・・・?

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事