ドラマを好きなだけ

美人骨~後編・17話までの感想







美人骨~後編・17話までの感想



主演 バイ・ルー



なんかなぁ・・・



なんやろ・このドラマ。



やっぱ現代ものって、イマイチなん多いわ~。



現代で出会った二人は、惹かれ合い、そして恋人同士になるんやけど!



ジョウションの母親、なんなん。まじで。



もうめちゃくちゃ意地悪やねんけどーーーーーー!



挨拶にきたジーイーにご飯は食べたの?と聞き、食べてないと言うと


ごめんなさいね、今うちは、なんかの祝い事(冷たいものしか食べないだったかな)


それだから出せないわ~て。



はあ?なんやこいつ。



で。、もうそこから意地悪の連発!


ジーイーの両親に会うのも拒否。



14わから17話くらいまで、



この、ムカツクばばあ姿がないから、よかった!



けど、17話でジーイーたちが同棲してるのがジーイーの祖父母にばれるw



てゆうのが17話まで。



このドラマ、ジーイーのこと好きな男、2人(職場に1人)と、メイシン、が好きみたいなんやけど、べつに邪魔してくるわけでもないんよねぇ・・。



で。ジョウションのことが好きな弟の嫁のジアレン 。


これまた、別に邪魔してくることない、ただただ、ウジウジとジョウションを思ってるだけで。


なんなんかな。



ただただ、ジーイーとジョウションのラブラブ話が繰り広げられている。




もういい加減にしてほしいわ~。


時々、ジーイーの友達が出てきたり、まあそんなんがあるだけのドラマ




何が、面白いんやろか????



中国の女の子、こんなんが面白い~て思うの???




不思議で不思議でしょうがない。


私、ばばあやから、若い子の恋愛がわからない頭の固いバーサンなんやろか?


て最近おもう。



そして中国ドラマの感想、私、書かないほうがいいのかも?と最近、思う


だって1つも面白い!!!


て思うドラマないんだもん。


お世辞にも面白いよ!!!!て言えないんですよね。私。






最近の「中国・華ドラマ〈は行〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事