ドラマを好きなだけ

花不棄-運命の姫と仮面の王子・第10話





花不棄-運命の姫と仮面の王子・第10話


主演 アリエル・リン


屋敷に閉じ込めれて抜け出せないフキ

そこに、ジャクヒの従兄弟、ウンロウと出会う

ウンロウは、あの屋敷にはいった賊だったのを思い出し

言い合いになるフキ

ウンロウは頬にキスをし、嫁にしてやると言うが

フキはあわてて逃げだす

そして、なんとか町まで抜け出せたフキは

九叔父さんが言ってた店にいき、赤殿にあわせてほしいと言うが

そんなものはいないと言われる

フキが帰った後、店主が用心しようと仲間と話す

信王は弱って寝込んでいた。フキを家に呼び寄せたいと何度も

うなされて言う、イクは、仕方なくフキを呼び寄せることに。

フキは、迎えいれられたが、侍女たちに納屋に閉じ込められてしまう

しかし、なんとか脱出。そこに、イクと出くわし、鉢を返してと

お願いするが、ちゃんと父に仕えたら帰してやるという


フキはおなかすいたと言ったが、冷たく知らん顔したイクだったが

こっそり、食べ物を用意してくれていた。

ジャクヒの母は、フキが出ていってしまったら殺せなくなったと

悔しがるが、じいは、そのうちまた戻ってきます、と言った。


次の日、父に逢えたフキ。信王は喜ぶのだった


つづく

ーーーーーー


なんか、まあまあなんだよね

これ、皇帝の兄弟の話だから宮殿に住んでるわけでもないみたい

一応、なんとか王、とはついてるけど・・

イクは、異母姉妹のフキが好きみたいだよね

何かと助けたりしてるし。



最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事