Nari Garden

ガーデニング・手作り小物・雑貨など
アップしていきたいと思います。

でっかいどー!!

2008-08-15 19:22:10 | グリーン
うちの庭・・とは言えない小さなスペースに

クワズイモがいます。

折れてた茎を

捨てたつもりで下に置いたらそこから根がでてふくらんで・・

ぼっかーん!!




地植えになっってしまい、あっというまに大きく。。



もう、傘がないときはこれで大丈夫です。

ずぶぬれオバケがいても大丈夫です。


さて、chokottoさんやれいさんが画像を可愛く編集されてるのをみて、

まねっこさせていただきました。




あ ずぶぬれオバケ!!(笑)



バラが2個咲きました!



デジカメっていいなぁ。。(笑)




ひまわりたん。




昨日、バンドのメンバーでカラオケにいきました。

Perfumeのダンスを覚えよう!

となぜかバンドに関係ないことに集中。(笑)


そして、決定しました。バンド名。

「 The Bafume」

です(笑)

フザけてますが、結構気に入ってます。(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トトロだ(*^_^*) (chokotto)
2008-08-15 21:34:08
トトロの人形カワイイですね
ジブリ好きにはたまりません。
写真にペイントすると
かわいさですよね~
トトロの写真の・・・
gardenの『e』がないよ(コソコソ)
知ってて良しとしたのかな?(ブツブツ)

それにしても
ウチのクワズイモはお亡くなりになりました。
ほんと『Nari garden』って
何でも育ちますね
捨てられても這い上がる
そんな根性が欲しいですわ(笑)
返信する
chokottoさんへ (なりねえ)
2008-08-16 17:54:06
トトロかわいいですよね。うちにあったので
置いてみました。多肉とピッタリ★
あ、気づいちゃいましたやっぱり。
そう。もうめんどくさくて(メソメソ)

クワズイモお亡くなりに!!
図太いやつだと思ってましたがそうでもないんですかね。

私の教育が厳しすぎるのかしら。(笑)
返信する
こんばんゎ~ (れい)
2008-08-17 23:01:54
ちょこっとお休みしてましたら、いつのまにやら進化してるじゃないですかぁ~
しかも、編集の仕方が私なんかのより数段、可愛いっす~♪

クワズイモ、大きい!!
ジャイアント馬場の顔ぐらいあるんじゃないですか??
(会ったことないですが、イメージで)

バラ、淡いピンクも優しい色で、いいですね~胸キュンです
返信する
れいさんへ (なりねえ)
2008-08-18 09:35:25
てへへっ♪ありがとうございます♪
いやいや、まだまだれいさんには及びません。

クワズイモはたぶんジャイアント馬場より5cmくらい大きいと思います(同じく想像で)

キュンが胸胸ですか♪ひゃっほう☆
返信する