Nari Garden

ガーデニング・手作り小物・雑貨など
アップしていきたいと思います。

最近の多肉はこんなんです。

2009-01-17 14:25:36 | グリーン

ミーヤさんがせっかく「多肉を可愛くしてるなりねえさん」とリンクしてくれたので
多肉記事にしようと思ったら あんまりいい写真がなかったり。ラジバンダリ。


グリーンネックレス。大分垂れ下がってきてくれました。
いいぞ!その調子だ!!垂れろ!垂れるんだジョー!!


知らなかったんですけど金のなる木も紅葉するんですね!!

奥に見える小さい乙女心と火祭り は赤くなりました。
恋・・・してるから!!(イタイイタイ)

友達にもらったオーロラ姫。
雪だるまをはずし、サンタとツリーのピックを縁起物に。


ツルとカメ!
イーネ!縁起イーネ!

それとコレ見てくださいよ。


どーん!!
ヒペリカムが根でてました!!こんなんでましたけど~!!(ふるい)
いやぁびっくり。

春になったら植えかえようと思ってます。ウフフフフフフ。グフッ。

*********
テレビの上がお気に入りのミャーコさん。


こっち目線ください~とか言ってたら

イヤイヤされた。

よかったらおひドスお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (marikon)
2009-01-17 16:29:38
いなりねぇさん 可愛い多肉ですね
我が家も結構ありますが最近は寒さでアップしていません
ネックレス 伸びていくのが楽しみですねっ
水分多めがコツかも~☆⌒(*^-゜)b

みゃーちゃんの可愛いお目目に釘つけ!


応援して帰りますね(*・ω・)*_ _)ペコリ
返信する
あっ!ほんとに・・ (ミーヤ)
2009-01-17 17:32:00
多肉ネタだーー
そして、リンク返しありがとうございます
なりねえさんの多肉ちゃんやっぱりかわいいよー
うちもがんばろう
ミャーコちゃんかわいい
ミャーコちゃんのためにドス
返信する
およよ^^ (milky)
2009-01-17 17:50:38
わわっ、ここでもmarikonちゃんめっけ~♪
お友達の輪があちこちで交差してるね、楽しい~^^
グリーンネックレス、なりねえさんも育ててたのね。
とっても素敵ね~
私は育ててないけれど、いつもmarikonさんのを見て素敵だなぁ!って思ってたの。
多肉ってなんだか可愛いよね~
皆が特集はじめると、ついつい誘惑されちゃうのよね~(笑)
返信する
ミャーコちゃん (you)
2009-01-17 21:45:51
みんな多肉ちゃん、大切に育ててるんだね~~
うち外だから・・・、なんか発色が良くないの・・・。
なりガーデンで楽しませてね♪

ミャーコちゃん、めちゃかわいいな~~
こんな風にみると、うちのラスカル、老猫だにゃ~~~。
返信する
(((○(+・`ω・)o..ドスッ☆ (sora*)
2009-01-18 00:08:56
今回はタイトルで応援ドスッ☆
多肉ちゃん可愛いよ~♪なりちゃんも可愛いよ~♪(顔は知らんけど
やっぱ日当たり良好で染まるんかな・・。
うちのオーロラさん真っ赤っかよ♪
全然Blogに登場した事ないけどwww

あぁ~♪マイケル~カワユス☆(勝手に命名すなっ
返信する
こんばんミャー (yatti**)
2009-01-18 01:45:12
火祭り未だに赤くならんのですがぁ…
ヒペリカム発根してますね~
根を見つめるの私趣味かも~っ
伸びろ伸びろ~って念を送ってます
返信する
肉。 (chokotto)
2009-01-19 07:27:16
多肉。はみ肉。
ダイエット中なもんでつい…肉と言えばな私です。
オーロラきれいに色づいてるね
私のはやっぱり色が薄れてきちゃう。
さんさんな所なんだけどな
グリネもダレダレ~垂れ垂れ~になってきたね。
すごくいい感じです!
そしてミャー子さん美人だね
…飼い主に似て
返信する
こんちゎ♪ (れい)
2009-01-19 15:18:39
多肉ちゃん達、イイ感じに冬を満喫してますね~
グリネは外?あ、温室?
室内のうちのグリネも、ぐんぐん垂れてきてます!きてます!ハンドパワーです!(古い)
やっぱ多肉だね♪(どーゆー締めだ。)
ドスこいっと☆
返信する
Unknown (なりねえ)
2009-01-22 12:04:10
お返事おそくなりましてすいません。
バタバタバタ子さんです。

marikonさんへ
いなりねえさん?(笑)おいなりさんです。どうも!!
お、多肉ちゃんもいるんですね。ぜひアップしてください♪
水分多めか。メモメモ。いいこときいた♪ありがとうございまつ!
応援ありがとうございます~!(*´ー`)

ミーヤさんへ
はい。早速多肉つながりで♪
いやいや~ミーヤさんちの多肉ちゃんも可愛いですよー(褒めあい)
ミャーコのためにドスありがとうございます~!!
milkyさんへ
広がるともだちの~~輪!!
ですよね♪
グリネはどうも可愛いと思えてなかったのにある日突然可愛いかも!!と。(笑)
へぇ~~marikonさんのグリネみてみたいなー。
みなさんの記事についつい誘引されますよね。薔薇みたいに(笑)

youさんへ
よよ
youさんちは広いから多肉もいっぱいあるイメージですけどそうでもないんですか?
この多肉は温室にいます。部屋の中の方がいいんですかねぇ。
いやいや、こう見えてもミャーコも結構老猫ですよ。
アラカン(アラウンド還暦って言うらしいですね)くらいだと。。。(笑)

sora*さんへ
タイトルドスありがとうです!
なりちゃんの顔は多肉より可愛いですよ!!(うそですすいません)
真っ赤なオーロラ姫ぜひアップしてくださいよぅ!!みたいみたい!!(だだっこ)

(・∀・)ニヤニヤ やっぱマイケルに命名すべきですかね。女の子ですが。。(笑)

yatti**さんへ
うちは日に当てたら一気に赤くなりましたよー。あとは温度ですかねぇ??
発根には驚きました。そんなはつねー(はずねー)と思ってたから。
根見るのが趣味?(笑)でも水だとやっぱり根って綺麗な白なんですね~根~。

chokoさんへ
多肉 デブ肉 バンザイ腹肉!!(開き直り)
私もダイエット宣言しようかなー。。
あれですかね、ハツユキみたいに肥料の問題とかもあるんですかねー?
グリネはやっとですよ。やっとたれっ。もっとタレタレタレにならないかなー。
そうそう。飼い主に似るっていいますからね。臆病なところもそっくりってオイ!(笑)

れいさんへ
多肉はオーロラ姫は室内ですが、あとは全部温室です。
ハンドパワー!キテマスキテマス!!
やっぱ多肉といえば多肉ですよね!(変な締め)
ドスこいありがとうございます!(*´ー`)

返信する