Nari Garden

ガーデニング・手作り小物・雑貨など
アップしていきたいと思います。

お引越しします!!

2009-03-26 16:18:56 | なんでもないこと
突然ですが、このたび、gooブログから、楽天ブログへお引越しすることになりました!!

こちらのブログもしばらくは置いておくつもりです。
仲良くしてくださった皆様、リンクさせていただいてる方は、楽天の方でもリンクさせてもらっていいですか?
いいですよね?答えは聞いてない!!いや、聞いてます。(笑)

何かあったわけではなく、ただの心機一転。です。

ネットショッピングをよくするので、ちょっとアフリエイトなるものを使って何かしてみようかな。とか。
楽天ヘビーユーザーなので(プラチナ会員(笑))こっちの方が使いやすいかな?とか・・よくわからないままに始めてみました。(笑)

まだまだ準備中でなかなか更新できないと思いますが、何とぞよろしくお願いします!

↓↓お引越し先ブログ↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nari0407


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(○´∀`)ノ゛.。.*・゜☆こんばんゎ☆.。.*・゜ (sora*)
2009-03-26 22:34:23
(。・ω・)ゞラジャ!!
 リンク直してイイのかな♪
 そっちに遊びに行く~☆
返信する
Unknown (なりねえ)
2009-03-30 10:43:39
sora*さんへ

よろしくおねがいします~!
早速遊びに来てくださってありがとうございます!!
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 22:00:31



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-03 14:21:34

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 20:09:25

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 10:45:57


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-09 18:59:35

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 02:13:24

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-24 07:56:50


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-22 04:58:57


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する