Nari Garden

ガーデニング・手作り小物・雑貨など
アップしていきたいと思います。

記念日です!

2009-02-13 11:28:53 | なんでもないこと
ご無沙汰しております!覚えてますか!?なりねえですよー!(笑)

冬がこわい!!と予感していた通り、ガーデニング作業が怠っております。
だって・・寒い。

でもそろそろあったかくなってきた様な気がしないでもないでもないでもないでもなっ(舌噛んだ)

さて、本日もアップする写真がないんですが(汗)

今日は特別な日なのでご報告だけでも。
え?いらないって?まぁそう言わずに ささ、こちらへ座ってくださいよ。

えーコホン。

本日、のせ兄とわたくし!!

・・・ドコドコドコドコドコ(ドラムロール)

10周年でございます!!!
おーパチパチパチパチ。

誰かこっそり「え?結婚?」とか思いました?(・∀・)ニヤニヤ


思えば18歳の今日、のせ兄に

なりねえ「1ヶ月だけでいいから付き合おうや!」

こんな軽いノリで。(若気のいたり)

それが・・10年!ばかな!(笑)

いろいろあったけど楽しい充実した10年でした。


改めて紹介したことがない気がするのでさらりと。

のせ兄は、私の一個上の高校の先輩です。

先輩と後輩・・・・響きが素敵!

同じ吹奏楽部でしたが、そのときはあんまり話さず。
私の印象は「変な先輩」(今と同じ印象)

のせ兄が卒業してから友達に。

友達と言いながら毎晩4~5時間電話して。
1年後くらいになりねえから告白。告白?うん。軽いけど(笑)

デス。

ケンカもしまくりですが
これからもたくさん一緒に笑っていられればな。と思ってます。

以上、ラブ報告でした。(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜+。:.゜(ノ*´∀`)ノオオォッ゜.:。+゜ (sora*)
2009-02-13 14:41:37
(●´∀`)ノ☆*:;;:*★10周年ネ兄★*:;;:*☆
長い様な・・あっ!と言う間の10年ですか?
お母さんは心配ですよ?
この子はお嫁に行く気はあるんだろうか?
私は孫にいつ会えるんだろうか?
早く親孝行おしっ!!
しかし・・若いなぁぁ
うち娘が今年18歳だよ・・末っ子は春に小学校2年(末っ子関係ないけど
良い事よねぇー・・ずっと一緒に居るって♪
いつから遠距離なの?どの位遠距離?
どの位の間隔でデートしてんの?ねぇ?ねぇ?
    しつこい?・・参考にしないとφ(◎。◎-)フムフム

   これからも仲良く頑張ってね(*^-^*)♪(面白く
返信する
おめでとう~~♪ (you)
2009-02-13 22:20:35
10年ってすごいよ~~なりねえさん
へぇ~~、、のせ兄さん先輩だったのね~。
私も高校の時の先輩とゴールインしたかったなぁ~~
って、おっと問題発言(笑)

ガーデニングネタでなくても更新してね

おめでと~~~

返信する
ごちになります。 (chokotto)
2009-02-13 23:59:35
長そうだな~とは思ってたけど
改めて数字で10と言われると
ワタシは夫と知り合って…8年くらいかな?
負けてる…笑
「1ヶ月だけでいいから結婚しようや!」
って言っちゃいなよ~
ふざけすぎ?ごめんね~
更新ないと寂しいじょ(阿波弁です。)

返信する
10周年おめでとー♪ (ミーヤ)
2009-02-19 21:08:30
もうー!すっかり結婚報告と思っちゃいましたよ
うちは付き合ってすぐに結婚しちゃったので、
ながーいお付き合いに憧れちゃいます

なりねえさん、吹奏楽部だったの?のせ兄さんも?
なんかちょっとびっくり
うちの息子はトロンボーンやってますよ。
部活に入るかどうかは??ですけど。
返信する
おめでとう~パチパチ(^。^)//""" (milky)
2009-02-19 23:31:09
わぁ~!10周年とは!驚き~♪
いいね~、なりねえさんが惚れたのね
でものせ兄もなりねえさんにぞっこんよね(^m^*)
これからもっともっと付き合って…きっとゴールインするんだろうなぁ。
またいろんな報告してね♪
楽しみにしています^^
返信する
Unknown (なりねえ)
2009-03-02 12:22:28
お返事おそくなってほんとにすいません!
なりねえ生きてますよ!(笑)
今頃こっそりお返事です。

>sora*さんへ
お母さん・・花嫁になったら報告します!!
(でも予定はありません(笑))
えっえっえっ!!娘さんが18!?
私勝手にsora*さんって私の1個くらい上なんだと思ってました(失礼しました)。
だって文章が絵文字が私より若い!(笑)
素敵なママさんですねぇ~!!

遠距離は2年目ですねー。
2ヶ月に1回くらい私が東京にいってますよー。参考・・・になるんですか!?(笑)
ありがとうございます!!

>youさんへ
ありがとうございます!!
こんな自己満日記に(笑)コメありがとうございますぅ!
おっと!問題発言!!(笑)(笑)
名前伏せておきましょうか?(笑)

ガーデニングネタ・・ないと思います!!(吟じて)

>chokoさんへ
おお!8年ですか~!スイート10もうすぐですね!ワキワキ!!(ナゼ私が)
1ヶ月でいいから結婚!(笑)
結婚詐欺師だ!!(笑)
更新楽しみにしてくれてるなんて嬉しいジョ。
(便乗)

>ミーヤさんへ
(・∀・)ニヤニヤ 騙されたぁ~!!イエイ!
そうそう!私はホルン、のせ兄はチューバですよ!!息子さんはトロンボーンですか~!
それ、私手が短いから出来なかった楽器です。(笑)

>milkyさんへ
そう、きっと今ではのせ兄の方が私に惚れてるはず。(自信満々)

こんな日記にコメントありがとうございます!!

あたたかい皆様に感謝です。


返信する