Nari Garden

ガーデニング・手作り小物・雑貨など
アップしていきたいと思います。

naris誕生日会

2008-11-13 10:26:55 | なんでもないこと

せっかくランキングがあがって私の気持ちもアゲアゲなのに、

グリーンネタがなくなってしまいました。

一応これだけでも載せておこう。

ちゃんと撮りました。置き去りだったオキザリス。
右側は花が咲いてなくて葉っぱも濃いけど違う種類なのんかな?



この前、弟narisのサプライズ誕生日会をやりました。

なり家で、カトアキ(女子) あおぼん(女子) なりねえ(乙女)

で、お祝いすることに。英語のメンバーです。

narisが部屋に入ると、女子3人が

こんな格好してる。


えー。

はい。毎度毎度オバカですいません。

ハロウィンのあの日から
かぶりもの にハマってしまった28歳。


この馬のお面3体買って、誰が誰かをnarisに当ててもらうことに。

でもクッサイんです、このお面。ゴムみたいな?

それで、カトアキちゃんが前日にファブリーズして、(笑)干しておいてくれました。






こ・・・こわいから!!(笑)



で、ものの見事にnarisは中身が誰か当ててました。
「部屋に入って30秒でなりねえはわかった」と。

ばかな!!いくら姉弟でもそれはないぜ!

せっかく服も入れ子にしたのに!!



ちなみに、↓は、narisが来る前に相談中。



なりねえ「・・ってことにする?」

カトアキ「そうする?とりあえずチューでもしとく?」

なりねえ「いいね。」




ぶっちゅ~~~~~~



すいません。馬鹿ですいません。いや、馬ですいません。


こんな記事ですがよければ・・・
(小さいバナーは気持ちの表れ)
にほんブログ村 花ブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふっ♪ (milky-mama)
2008-11-13 18:03:18
はいはい、気持ちぽちっと入れておきましたよ(^m^)

>置き去りだったオキザリス。

いただきっ\(^◇^)/

姉弟だもん、30秒でわかると思うよ、うん。
かぶりもの、面白いね~、。☆⌒ヽ(*’、^*)chu がいいわ、笑える~♪
返信する
(≧m≦)ぷっ! (れい)
2008-11-13 22:18:23
グリーン写真・2枚
馬の写真・4枚・・・・って!!(笑)
馬ブログのカテゴリって、あったっけ?(笑)
馬、夜に外に干すのはマジ怖いって!!
ネタ的には、面白すぎだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
グリーンネタは繰り返しで作るのよぉ☆
「今日のバインちゃんの様子」「昨日のグレ子の様子」とか、毎週おんなじのでいいのよ!!
そうやって、ネタを作るのさΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ネタがなくなったら・・・やっぱ馬か(笑)
"ρ('-'* ) ポチ
返信する
あはは~~♪ (you)
2008-11-13 22:20:16
こんなのってなりねえさんが考えるの??
毎日パラダイスでしょ!?
返信する
ぎゃははー! (ちゃきmama)
2008-11-13 22:49:44
大笑い♪♪
馬干してる絵いいなぁ~
チュウの絵も(笑)
あれはかじられてるから
れいさんが言うように、なりちゃんは馬カテ新設してもらいなさい(笑)
馬ブログにポチ
返信する
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ (sora*)
2008-11-13 23:21:44
いいなぁ~・・・その逝っちゃってる目
逆さ吊りの恐怖の目・・・愛着が湧く
しかぁーしっ このネタで花ランキングっ
  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
何度でも押したるっ
  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 
ぇ?足りない?  ω≦)ノ彡☆バンバンバンッ
何度押しても一緒だけど・・キ・モ・イ
   あっ!!間違ったっ! 
  キ・モ・チ
返信する
そんな馬かな?! (chokotto)
2008-11-13 23:24:52
冬越しの温室より
かぶり物のクローゼットがいるんじゃないの?(笑)
まだまだ増えるんでしょ?
高まる期待!
私も大仏のかぶりものもってたけど
あれ臭いよね~。ゴム臭が
って・・・ところで考えてることって
これじゃない・・・よね(笑)
それにしても、馬面干してるの(爆)
もののけ姫のディダラボッチを思い出す。
ボッチ・・・☆



返信する
みなさまへ (なりねえ)
2008-11-14 10:03:09
北がいい Gのいない 北海道

いいですよねー。北海道。寒いけど。Gいないんですよね??

昨日事務所でGがでたので会社辞めたくなりました。(笑)

お返事です。いつもありがとうございます!

milkyさんへ
ありがたや~~!!
あ、そのギャグ、言いだしっぺはれいさんですよ。著作権はれいさんにあります。(笑)
ま、頂いたもん勝ちですけどね!!(・∀・)ニヤニヤ
えーわかりますかねぇ。。
声だしてないんですよ~??
ちゅー写真は、口の中からお互い目が合ったので面白かったです。(笑)

れいさんへ
ガーデニングの中の・・肥料・・とかにありませんかね、馬。(笑)
怖いっすよね、干し馬。並んでるのがまた怖い。(笑)
そうですよね、日々の成長ですよねっ!!
撮りダメできなかったのが敗因です。(笑)
毎度ぽちありがとうです!

youさんへ
そうですね、結構発案側かも。(笑)
毎日がパラダイス銀河ですよ。よ~うこそ~♪

ちゃきmamaさんへ
馬カテ!!(笑)
新設したら・・私のブログえらいことになりますよ?(笑)
きっと参加者私だけで独占トップ?オッズも低いでしょうね。(笑)

sora*さんへ
びっくりした・・私白目の写真アップしたかと思った。
「逝っちゃってる目」って言うから・・(笑)

ばんばん押しすぎですって!!(笑)バナーボタン壊れちゃいますよ!(笑)
いやいや、ありがとうございます。
そのキモイ・・じゃなくてキモチが
嬉しいですぅ!!

chokoさんへ
そうか、先にクローゼットか!ってんな馬かな!(笑)
でも・・まじでハマりそうな予感です。Chokoさんもお一つどうですか?
友達のお子ちゃんは予想通り大泣きでしたけどね。(笑)
そうそう!ゴムのニオイがなかなか取れないんですよね!!
考えてる事は・・コレだったらそうとう馬かですよ。(笑)
ディダラボッチってなんだっけなぁ~。あれか、あれかな?
調べにいこうっと。。(笑)
ディダラボッチ!毎回ありがとうございます!

返信する