ずっとそのまんまから一歩踏み出す

いつも同じところでつまずいてしまう自分。そのまんまから、ほんのわずかでもいいから、進んでいきたいがための日記

久々の息苦しさと不安

2016-05-15 23:16:40 | 日記
今日の教会の帰りから、お腹の調子がちょっとおかしい感じだった。
トイレに行ったあと、お腹がすっきりしたせいか、急にしんどくなってきた。
横になると、鼻が詰まってきた。
ああ、あれだ。

ポリープを切った後のあのしんどさ。
久しぶりにあれになった。
7か月ぶりくらいかな。

勝手に鼻が詰まってくる。
息苦しくなる。
そしたら、不安になる。

あの時もそうだった。
お腹の中がスッキリ出た後、
そんな風になった。

出血もあったけどね。
ポリープ切除した後だったから。

だから、今日のしんどさはまだまし。

でも、ひたすら横になるしかなかった。
眠くもならない。
ただ、しんどいだけ。

だから、LINEもできた。
普通に。

でも、横になりながらだけどね。

そんな感じで、食欲は朝からなくて、
朝に残した食パンを昼に食べて、
あまりお腹すいてなかったけれど、
作り置きのおかずも食べて、

それから休んだ。

子どもたちのごはんも作る元気はなかった。
主人は今日から教会の役員で副会長になったので、
ブロック会議に出席していた。

それで、次男に教会から家まで車で送ってもらった。
父のごミサを頼んでいたので、
母と妹も一緒にいた。

まあ、教会ではしんどくならなかっただけマシかな。

夕方まで横になって、まだしんどいから、下でも横になって、
お腹空っぽだとお腹すいてなくても、
吐き気するから、
ちょっとお菓子食べて、

それからなんとか晩御飯作って、
自分は食べず、また横になっていた。

そうこうしているうち、また鼻が詰まってきて、
苦しくなってきたから、体起こして、点鼻薬して、
それからは起きてても大丈夫になった。

なんだか、へんな体調。
鼻が詰まってきて、息がしにくくなると、
不安になるwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿