ずっとそのまんまから一歩踏み出す

いつも同じところでつまずいてしまう自分。そのまんまから、ほんのわずかでもいいから、進んでいきたいがための日記

ずっとしんどいままでした

2019-03-04 22:27:49 | 日記
長かった。
もう2019年かぁ。
けっこう長い間不調でした。

直腸切除してたら4年目。
カテーテルアブレーションしてからは2年

アムウェイのトリプルX飲みだしてからは半年。

かなりアムウェイのおかげで元気になったとはいえ、それだけでは全回復とはなりませんでした。

そこに、日光浴とウォーキングが必要でした。
それも、かなり太陽の日が強い時間帯の・・・。

でも、3月でここまで元気にのは本当に久しぶりです。
去年はインフルエンザのAとBに両方感染し、長い間しんどい体調でした。
その前はひどい咳の風邪に感染・・・。
でも、その年の3月からジムを2か月やって、あの頃はいったん元気になったかしら・・・。

今はジムにも行かず、ここまで動けて自分が自由になれたのがうれしい限りです。

やっと一歩一歩踏み出していける。
神父様もご復活祭後、松浦謙神父様が来てくださる。
本当にうれしい。

その矢先に、主人の浮気問題やら、気持ちがスッキリしないことがあるので、
それが原因で教会行くのがいやになったり、主人に嫌悪感感じたりとか、躓きそうなことがまだあるけれど、
それでも、私は私で人と関係つなげれるようになって、嫉妬から乗り越えれたらいいのにと思います。

明日は聖書と典礼の勉強会に参加。
其の次の日は灰の水曜日

神父様やら、補佐司教様やら、男性がらみになるけれど、
それこそ、私は信仰の一貫で関わっているといいたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿