ずっとそのまんまから一歩踏み出す

いつも同じところでつまずいてしまう自分。そのまんまから、ほんのわずかでもいいから、進んでいきたいがための日記

明日は見学会

2016-12-02 00:10:51 | 日記
子どもも楽しみにしています。明日はいよいよ中学校の見学会の日。
仕事を休んで行きます。

授業も楽しみだし、クラブ見学も楽しみ。
それから、説明会ではしっかり話し聞いてこないとね。

でも、体力もつかな・・・。
明日は午前中は図書ボランティアもあるから。

作業自体はないらしいけれど、
もう一人、別のタイミングで来られている年配のボランティアの方のために、
何かしようかという話しをされてたから・・・。
ちょっと気になる。

それに、授業見学の時に、一人で行くのもなんやし、図書ボランティアのお母さんを
誘ってみようかなぁ・・・と。

無理なら、以前学童で同じだったお母さんにも声かけてみて・・・。
あかんかったら一人でいいさ。

これまでも気ままに単独行動取ってきたんだから。
ここに及んで、一人で動き回ってまで、欲しいものが別にあるわけじゃない今だから、
誰かとぶつくさいいながら、回る方がいいなぁと・・・。

なんとかなるのは、あさってもだろうなー。
わくわく土曜日あるけどね。
お手伝いとかも。
なんとかなるよね。

社会見学の話し合いもする予定だけど、
わたし 一人じゃなくて、みんなで動くんだから・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿