IRC市川塾 べのツイート

一緒に走ろう!

研修&ドクターイエロー

2011年08月28日 20時55分23秒 | IRC


今週末は

金曜日 JO挑戦会!

土曜日・日曜日は姫路市総体&丹有新人!


IRC中学生は暑い中で、それぞれ頑張りました



そんな中、土・日は

尚人コーチも頑張りました


岡山にて2日間
朝9時から18時過ぎまで、財)日本体育協会の講習と試験

とても充実した2日間だったようです。


その帰りの岡山駅にて







ドクターイエローが停車したのだと、興奮して話してくれました
  *今朝の占いが一番だったから、いいことがある予感があったらしい・・・


出会えるのは、かなりレアなことらしいです。。。


そもそもドクターイエローって



クールな尚人コーチが

3枚も写真におさめてきてくれるくらいだから

相当なのかな・・・



気が付けば、夏休みも後少し

30日(火)は、夏休みの集大成としての坂練習

それぞれ課題(スタミナ・筋力アップ・ウエイト・気持ち)を持って

マイペースで頑張りましょう!


Yoshiko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿