ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

トレーニング♪

2019-05-11 22:11:00 | 糖質制限ダイエット
10連休…1キロ体重が増えてしまった😅
 
糖質オフを始めてから来月で1年(早💦)
白米は外食時以外はほとんど食べてません😅
ジャンクフードはスッパリ辞めれました
 
これからは筋肉をつけながら、体重にこだわらず、身体を絞っていきたいと思ってます。
 
ランニングウォーキングに1時間弱行ってきました。
 
少し前から抱えている問題は依然解決していません💦💦
 
他人は変わらないから
 
まず自分を変えてみよう〜。
 
いつもなら、体重1キロくらい増えても大丈夫って、ながしちゃうところを、敢えて向き合って、きちんと対応してみる。
 
明日からじゃなくて、今日から頑張ってみる。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿