ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

かかとケア

2019-01-26 23:51:51 | 美容*コスメ

冬はかかとがかさかさになります。

靴下型の保湿パックと迷ったんだけど、
面倒臭がりの私には寝ている間貼っておくだけというお手軽さに惹かれて、こちらを購入

昔は雑誌で紹介されていて、ケア製品もオシャレなものが好きだったけど、マメにきちんとできない面倒臭がりな私の特性にようやく気がつきました
年齢的にもあちこちメンテナンスが必要になるので、お手入れ方法がシンプルで効果もそこそこあって、長続きする方法を取り入れたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿