ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

雨の日コーデ

2019-05-21 23:29:00 | ファッション
論文のゲラ校正に追われ、検診をこなし、季節の変わり目で体調不良の生徒対応もあり、遅くに帰宅してフローリングでうたた寝?する毎日を送ってました。
 
アラフィフなのに、仕事のこのボリューム、プレッシャー、調整😣体調をキープしながら、なんとかこなしている自分を褒めてあげたい😊👏✨✨
 
毎日、コーディネートを考えたり、画像も取る時間がなくて、
ブログもほったらかしになってました💦💦
 
そんな毎日の久しぶりの雨☂️コーディネート
自転車通勤なので、ナイロンジャケットは必須。
雨に濡れても乾きやすいように、デニムは薄手のUNIQLOのものです。
 
今週末からは、泊行事😣
日常生活と勝手が違うことがたくさんあります。例えば、ドライヤーが使えないなど😅なので、毎年、泊行事前に髪の毛を切ってます。
ロングからボブになりました。
 
今年は新たに食事の心配ごとが。
去年の7月から糖質制限をしています。
修学旅行は男性の先生方と同じ食事が出ます。
さて、どうやって乗り切ろう😣💦
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿