ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

現実逃避でクローゼットの大掃除

2018-12-28 23:32:19 | 断捨離
論文に集中しないといけないのですが、世の中は大掃除&お正月の準備ムード
世間の雰囲気とかけ離れている我が家ですが、
普段のバタバタで家の中はひっくり返ってるし、片付けたい気持ちも人並み以上にある。
そして、論文は停滞ムードなので、思い切って、先日買い物したパンツハンガーを組み立てちゃいました🙄
やる気あるのか〜?ゼミだったら、怒られているはず。でも、気持ちが乗らないときは、パソコンの前に座ってても、ダメなんですよね。ホントに

picわかりにくいですね。

二段のパンツハンガーで左右のスライド式になってます。これが、便利なの
12本のものもありますが、私はパンツ派だし、ストール好きだし、ストールの収納にも悩んでいたので、20本用にしました♪

パンツとストールはここに掛けられるだけの枚数以上は増やしません。宣言します‼️

使いやすいし、選びやすいし、ちょい掛けもしなくてすみそうだし、いいことづくし。
お買い物レビューが高かったので、期待していましたが、ここまで使いやすいとは

クローゼットもトップスとアウターだけで、余裕ができて、スッキリ

クローゼットはスッキリしましたが、
私の論文書けない〜気持ちは
スッキリ…するどころか、です。
どうなることやら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿