ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

アラフィフ コーディネート 333プロジェクト その16

2019-09-15 23:40:00 | ファッション
今日はリラクセーション💕
マッサージに行ってきました。セラピストさんを指名しなかったんだけど、一番手の合う?方が担当でlucky😊でした。

少しわかりにくいかもしれませんが、
今日のコーディネート



■洋服
1-2 黒ブラウス ヨーコチャン
A-3 ブラックデニム UNIQLO

■アクセサリー
21-3 ピアス ヴァンドーム青山 
24-1 時計 poiray

■bag
3-5 GOYARD
■靴
4-9 プリティバレリーナ

今日のピアスはバタフライの白蝶貝。
顔まわりに明るさが欲しくて、
バタフライの形どうかなあ?可愛らしすぎないかな?ギリギリいけるかもって、購入したけど、限りなくアウトに近かった😭

やっぱり、シンプルが好きだし、似合う気がする。トライアンドエラー、リトライってやつですね。

明日は山登り😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿