ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

アラフィフ コーディネート 333プロジェクトその15

2019-09-13 23:11:00 | ファッション
今日は午後から出張のはずが校内の対応で大幅遅刻😅💦




■洋服
1-2 黒ブラウス ヨーコチャン
A-1 キャメル パンツ deuxieme classe

■アクセサリー
透明ピアス(学校用) カウントなし
24-2 ROLEXボーイズ

■bag
3-1 PRADA
■靴
4-1 キャメルヒール

*今日の気づき*
9月に入って、少しだけ体重が落ちたせいか靴が大きくなってしまった😅(それも右足だけ)そんなことある?
右足だけ靴の革が伸びたのかなとも思ったけど、その可能性も低いしなぁ。
結局、踵が引っかからなくて、通勤時、歩けなかったから、出張に行くときは保健室外履き用のクロックを履いて行きました。

買い替えかなぁ?

キャメルの色って、結構幅広くて、バッグのカラーと合う色が見つけにくいんだけどなぁ〜🙄





最新の画像もっと見る

コメントを投稿