ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

アラフィフ コーディネート 333プロジェクト その10

2019-08-26 23:09:00 | ファッション
この日は始業式。
二学期が始まります😅二学期は長丁場なので、頑張らないと。
式に際しては色々な考え方がありますが、子どもたちが正装なので、毎回私もキレイめにしています。服装も気持ちも整えて、始まりの日を迎えたい✨✨
ま、そんな風にを考える教員は少数派ですが💦主流は短パンとかジャージ…。

モノトーンにしたので、リクルートにならないよう気をつけてます〜🙄

■洋服 
z-1 NATURAL BEAUTY BASIC 
      白 ブラウス
A-7 ENFOLD 黒 ジョッパーズ
→おチビですが34で股下◯
あんまり履かない形ですが、さすがENFOLD✨✨ラインが綺麗。
黒のボトムスが多いからネイビーにすれば良かった。ちょっぴり後悔。
■アクセサリー
透明ピアス
24-2 ロレックス ボーイズ
■bag
3-1 プラダ
■靴
4-5 ファビオルスコーニ ヒール

スーツ関係もナンバリングすることにしました😅

*今日の断捨離*
通販で購入した外反拇趾対策用のパンプスを手放しました。
幅は良かったんだけど、踵が浅くて、すぐに脱げちゃう🙄
ほとんど履いてなかったんだけどなぁ。
足の形がよくないので靴選びはホントに難しい。
うまく履きこなせなくて、ごめんなさい。
ありがと〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿