ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

セールに流されない❗️アラフィフ コーディネート その9

2019-08-23 23:24:00 | ファッション
この日はバタバタ。
午前中は講演会にでて、午後からは新しく採用された方の学校に伺います。
もちろん、フォーマル🙄
週始めの研修で一緒だった方なので、
印象を変えるために今日はスカートを選びました😊天気予報は雨だったし☂️
雨の日、パンツで移動するのは苦手😰💦

で、先日色違いで購入したJK、白か紺かどちらを合わせるか迷ったのですが、フォーマル度の高い紺を選びました


■アクセサリー
21-2 スワロフスキー プチピアス
24-2 ロレックス ボーイズ
■bag
3-1 プラダ
■靴
4-5 ファビオルスコーニ ヒール

学校訪問後、勤務先に戻り、夜から校区巡回🚲に出かけます😰
巡回の時はジャージ😆

ハードな1日だった。

セールでJKを買うとき、ノーカラーしかなくて、試着でもなんかしっくりこない。店員さんは「慣れですよ。似合ってます」って、言ってくれたんだけど、結局、買わずじまいでした。
サイズが小さいから、セールではなかなかサイズが見つからない😭
セールで買いたい気持ちはあるけど、結局中途半端なものを買うと要らないものが増えるのよねぇ。

別の機会に買ったこのJKはサイズも素材もいい感じだったので、私にしては珍しく色違いで買っちゃいました💕
断捨離中ですが、一軍ばっかりにするなら、必要経費は仕方ない?🙄のかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿