ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

学会終了とその後の諸々

2019-07-10 23:32:00 | お仕事
無事に終わりましたぁ〜😭
 
そして、懇親会も和やかに終了(幹事の1人でした😅)
 
今までも大きな仕事や初めての仕事の時は今までの大変だった仕事を引き合いに出して、「あの仕事をやりきったんだから、今回も大丈夫‼️」って思って、気持ちを整えるのですが、悲しいかな、どんどんハードルが上がっていってる。
 
そして、今回のスケジュールは間違いなく、過去最高のハードさでした。本当に無事に終わって何よりです。
 
懇親会の時に、お偉い先生に頂いたお礼のお品💕
付箋に名前が貼ってあったから、一人一人のイメージで選んでくださったんじゃないかな?
 
ピンク💕パステルピンク💕💕
ハンカチを見た娘からは「可愛らしすぎる感じ」と言われましたが、外から見たらパステルピンクのイメージなのよ💕💕
 
自称、ピンクがテーマカラーなので、嬉しい😊
ありがとうございました。大切に使います。
 
ホッと一息つきたいところですが、今回学会誌に掲載していただいた論文の別刷を自分の指導教官&ゼミでお世話になった先輩に送らないといけません😭
 
狭い世界なので、不義理は厳禁なのです。
今回は30部、別刷をお願いしました。
 
教授に喜んでもらえると嬉しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿